読んだ本、観た映画、聴いた音楽、飲んだ酒、作った音楽や料理などなど。


by lungs_ok
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

YMOの「以心電信」をコピーしました.

2月に購入したREASONを使って,使い勝手を試しつもりで,YMOの「以心電信」をコピーしています(オレンジレンジのではないです).徹夜続きの所為もあるけれど,実に,3カ月越しで作業中.

僕の環境ではCubase VST ver.5でRewire経由でREASONを使うと固まってしまうので,いったんオーディオに書き出してから,ヴォーカル入れ.

ピッチが相変わらずなのはさておいて…抜粋部分を良ければダウンロードしてください.いつ,完成するやら….

---> Download "以心電信(予告編)"(mp3, 128Kbps, 576KB)

----------
(08/May/2005:追記)
というわけで,完成しました.フルコーラスで,どうぞ.
---> Download "以心電信"(mp3, 160Kbps, 5.4MB)
[PR]
by lungs_ok | 2005-05-03 00:00 | [compose]