読んだ本、観た映画、聴いた音楽、飲んだ酒、作った音楽や料理などなど。


by lungs_ok
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Cubase SX3

b0049797_0283317.jpg
Cubase SX3のアップグレイドを頼みました.僕が使っているのは,VST ver.5では,今年の3月末で締め切られるというのでギリギリ間に合うかたちで申し込んでいたのでした.

それから4週間!(きみまろ風)

ついにやって来ました.
きっとすごいものなのでしょう.

しかし!(きみまろ風:ふたたび)

しかし,僕が使うまでにはしばらく待たなければなりません.
僕のマシンは,G4でもないですし,OS Xでもありません.ましてやTigerでも….つまりは,先行投資ということで,頼んでいたのでした….
[PR]
by lungs_ok | 2005-04-29 00:27 | [compose]