読んだ本、観た映画、聴いた音楽、飲んだ酒、作った音楽や料理などなど。


by lungs_ok
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

「ナポレオンよりひどいぜ」と僕は言った。

全く眠っていないわけじゃないのだけれど、でも、ここ数日は1日2時間睡眠で、しかも座った格好のままとか、机に突っ伏してとか、とにかく不自然な格好で眠っているのというのは、はたしてこれ、きちんと多少なりとも疲れが取れているのでしょうか?
むしろさらに倍「せーの、ドン!」という感じで疲れはたまり、ハッパフミフミというかズージャ的な感じで言えば、レツカーがマタール(疲れがたまる)という言い方で合ってんのか?

…不可能という文字が辞書に載っていない、あのおっさんの睡眠時間は3時間だったよな。
ナポレオンよりひどいぜ。
[PR]
by lungs_ok | 2005-06-08 08:17 | [diary]