読んだ本、観た映画、聴いた音楽、飲んだ酒、作った音楽や料理などなど。


by lungs_ok
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

朗読会に参加しました.

太平洋プロジェクトとして,図書新聞小川町画廊にて行われた,中沢けい公式サイト「豆畑の友」主催の朗読会に参加しました.
僕が担当したのは,先日も書いたように音楽としての参加です.当日読まれる短編について,サウンドトラックみたいな感じで音楽を付けるという.3曲作る予定だったものが,ややあって,2曲作ることになりました.

全然関係ないのですが,当日は,画廊のそばにある「笹巻けぬきすし」という老舗の寿司屋さんにどうしても行きたかったのですが,その願いが叶って,僕はとても嬉しい.酢の加減がすこし強めなのですが,そこがおいしいと感じられたのでした.

☆ ★ ☆ サウンドトラックを聴きたい方は次をどうぞ ☆ ★ ☆
テーマ曲
雨の中の赤い傘
[PR]
by lungs_ok | 2005-06-11 23:26 | [compose]