読んだ本、観た映画、聴いた音楽、飲んだ酒、作った音楽や料理などなど。


by lungs_ok
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

風邪を引きました

先週の睡眠時間が1〜2時間/日という仕事の所為か,あれから週末に行われた朗読会では喉が痛いなあなんて思っていたところ,その次の日(=日曜日)くらいから風邪を引いています.

微熱が続いて全身が怠く,鼻水が止まらないという状態がずっと今でも続いています.熱はわりと平熱に近づいたのですが,今度は,咳と痰が出るようになって,これはこれで体力を消耗します.

風邪を引いているので,仕事を早退できるかなあと思いきや,意外とそうでもなく,終電に近い時間帯(たしかに徹夜よりは早いです)や,普通に徹夜したり(仮眠は3〜4時間),酒を飲んでしまうなど,いろいろ簡単な要因が複雑に絡み合って,結局は健康が恢復しないという状態が続いているのです.

なんだか,永遠にこの風邪は治らない,そんな気さえしてきます...
[PR]
by lungs_ok | 2005-06-19 23:38 | [diary]