人気ブログランキング | 話題のタグを見る

読んだ本、観た映画、聴いた音楽、飲んだ酒、作った音楽や料理などなど。


by lungs_ok
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

祭り

祭り_b0049797_10314284.jpg
なんだか毎日が疲れていたり鼻血が出たりしていてスッキリしない。

きっと僕には山口昌男的な祭(古いなあ)が足りないのだろうと思って、0時になったのを期に、近所の酒屋・コンビニへ。

そう、ボジョレー・ヌーボーを購入したのである。なんだか先着でグラスをプレゼントしてくれるらしく、ちゃっかりいただいてきた。

お味の方はというと、ワインはからっきしなんで何とも言えないんだが、つみたてのような葡萄の香りとアルコールくささという、アンバランスな感じが、例えればそう…フフフ、まあとにかく。

とにかく祭りの気分なのでした。
by lungs_ok | 2005-11-17 10:31 | [liquor]