読んだ本、観た映画、聴いた音楽、飲んだ酒、作った音楽や料理などなど。


by lungs_ok
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

謹賀新年

遅ればせながら、あけましておめでとうございます

今年は良い一年にしようと思いますが、直感的に辛抱の一年なのかなとも思います。

全然関係ないかもしれませんが、今年のテーマ・カラーは「グリーン」です。

これまで使っていたシステム手帳も一新。Bindexのアサードというものを使うことにしました。

去年は、ラフロイグばかりを飲んだ気もしますが、今年はもっといろんなウィスキーを飲みたいなと思います。

それから、いい加減、そろそろまともなアウトプットをしたいな…。

この言葉は誰に届くのかもわからないけれど、ともかく、今年もよろしく。
[PR]
by lungs_ok | 2006-01-04 02:25 | [diary]