人気ブログランキング | 話題のタグを見る

読んだ本、観た映画、聴いた音楽、飲んだ酒、作った音楽や料理などなど。


by lungs_ok
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

長野時間

長野時間_b0049797_1536033.jpg
取材で長野に行った。

あるスポーツ選手を取材するために訪れたんだけど、東京がジャケットを必要とするくらい少し肌寒い時に、山合のその場所は太陽が近いせいか、Tシャツでもちょうど良いくらいだった。

目標が明確で、ひた向きに取り組んでいるんだけど、普段は飾らない感じでいる、ごくごく普通のその人と話をしていて、僕もなんとかしないといけないなと思ったのだった。

こういう時って、脳みそから何かが出ちゃっているような、そんな感じがしませんか? バァーッと「何か出ちゃってます!」みたいな。

そういう波長に自分を合わせていってその波をつかめば、自然とアウトプットできるような気がする。

でも、自分が位相の違う波を出してしまい、ノイズキャンセリング状態になって、結局何もしなかった...なんてことにならないようにしないとな。

ともかく、そういう状態で、割りと時間が緩やかに流れている。

※写真は降り立った駅に巣を作っていたツバメの尻尾。
by lungs_ok | 2006-06-05 23:59 | [diary]