読んだ本、観た映画、聴いた音楽、飲んだ酒、作った音楽や料理などなど。


by lungs_ok
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

昔の仕事

これは聞いた話。

ずっと前にいた会社では、僕の作ったツール(というほど大袈裟なものではなく、自社コンテンツのリンク集なんだけど)が、まだまだ使われているそうだ。

未だに更新されているというのは、なんだか役に立ったみたいでとても嬉しい。

企業の中のこういうツール(とか、もっと言うと情報基盤)って、大抵、なかなか活用されることがなく、その利用は個人レベルに溜まってしまうことがあるみたいだけど、その会社のカルチャーのひとつに貢献したみたいで、嬉しいではないですか。

うん。僕ってなかなか良い仕事をするなあ、なんて。
#ムカシハナ…。
[PR]
by lungs_ok | 2006-07-08 23:13 | [job]