読んだ本、観た映画、聴いた音楽、飲んだ酒、作った音楽や料理などなど。


by lungs_ok
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ケータイが壊れた

auのW21Sという機種を使い始めて三年が過ぎた。
一昨日くらいから、クルクルとスクロールさせるところがまったく反応しなくなった。

メニューも選択できないし、
前のメールも見れないし、
漢字の変換もできないし、
とにかく不便だ。

ケータイをすっごい使っているわけではないのだけれど、
「使えない」ということ自体がすごくストレスに感じる。

そういえば、ずいぶん前だけど、
電池カバーを開けるときに、
液晶画面にヒビが入ってしまったし。。。

というわけで、買い替えたいなあ。

あるシガラミで、
こういうのにした方がいいのかなと思うのだが、
ナンバーポータビリティが適用できるわけでもないので、
やっぱりauにするでしょう。

最近、新機種が続々販売されている季節であるようで、
こういうのを候補に考えています。
ネットで調べてみると、あまり評判は良くないようだが…。
[PR]
by lungs_ok | 2007-08-04 01:00 | [diary]