読んだ本、観た映画、聴いた音楽、飲んだ酒、作った音楽や料理などなど。


by lungs_ok
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

高級タクシー?

この2週間、仕事が忙しくって、
ほぼ毎日明け方の4時〜5時頃にタクシーで帰宅することが多い。

いろんなタクシー会社のクルマに乗るのだが、
先日、何気なく乗ったタクシーは左ハンドルだった。
そういえば、フロントガラスから見える「空車」の赤い表示が、
いつもなら右側にあるのに、左側にあったな、なんて思った。

僕はクルマを運転しないので、
あまり車種などには詳しくないのだが、
そのクルマはやたらと加速が気持ち良く、
変に揺れたりすることがない。

降りたときにリアを見てみると、
暗闇に「E500」と書かれた文字と、
例のスリー・ポインテッド・スターが光っている。

改めてこれがベンツの乗り心地なんだな、と思ったのである。
[PR]
by lungs_ok | 2007-08-31 12:12 | [diary]