読んだ本、観た映画、聴いた音楽、飲んだ酒、作った音楽や料理などなど。


by lungs_ok
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2004年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ボーネンカイのナカマ?
ただいま会社帰り中。
[PR]
by lungs_ok | 2004-12-25 00:03 | [diary]
米工場でBSE規制順守されず・検査官組合が警告書


 【ワシントン=吉田透】米国内の食肉加工場でBSE(牛海綿状脳症)の防止規制が順守されておらず、脳やせき髄などの特定危険部位(SRM)が食肉中に混入している恐れがあるとする警告書を、米政府の食品検査官らが加盟する労働組合がまとめ、米農務省に提出していたことが明らかになった。

 警告書を出したのは米最大の労組、米労働総同盟産別会議(AFL・CIO)傘下の全米食品検査官合同評議会。BSE対策のずさんな運用ぶりを告発しており、米国産牛肉の輸入解禁を巡る日米協議にも影響する恐れが出てきた。 (16:11)


やっぱりまだ牛肉は食べたくないなあ。
[PR]
by lungs_ok | 2004-12-21 18:49 | [food]

会社泊

会社に泊まることに。
簡易ベッドがあったりソファやブランケットがあったりして、それなりに快適。全体的に寒いことをのぞけば。
あとはシャワーがついていたらもっと快適なんだけど、それじゃ住んでいることになっちゃうものね。
朝日が眩しい。
[PR]
by lungs_ok | 2004-12-21 10:08 | [diary]

朝帰り

最近はこんな感じばかりですが、事務所の忘年会があってこの時間。
顔にカイゼル髭を落書きされるなど、いぢめにあって、まさしく落書きだらけのクロッキーブックという感じです。
[PR]
by lungs_ok | 2004-12-18 06:11 | [diary]

仕事帰り

夏のときにも、秋のときにも、
この時間に帰ることがあったのだけれど、
もう寒さが格段に違います。

それに同じ時間とは思えないくらい、
街は静かで、暗い。
[PR]
by lungs_ok | 2004-12-11 05:42 | [diary]