人気ブログランキング | 話題のタグを見る

読んだ本、観た映画、聴いた音楽、飲んだ酒、作った音楽や料理などなど。


by lungs_ok
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

果たされなかったもの

果たされなかったもの_b0049797_16135343.jpg
いやぁ、僕にとっての相模湖は遠かった。相模湖畔の弁天島のキャンプ場でウィスキーやお茶を楽しんで日帰りするという計画は果たされなかったデス。

この手のアウトドア/半・アウトドアは、車なりバイクなり、自分の足がないと無理ですなあ。

■僕が持参したシングルモルト一覧
山崎(12年)
山崎シングルカスク1990年
LAPHROAIG(10年Cask Strength)
LAPHROAIG(15年)
・TALISKER(10年)

特に、今回は僕のもの以外にも白州のシングルカスクとIsle of Julaの10年を飲めるということだったんで、山崎と飲み比べたり、スコットランド西岸のアイラ〜ジュラ〜スカイ島のシングルモルトを飲み比べたりしたら面白いかなあと期待してたんで残念。
by lungs_ok | 2005-07-16 16:13 | [liquor]