人気ブログランキング | 話題のタグを見る

読んだ本、観た映画、聴いた音楽、飲んだ酒、作った音楽や料理などなど。


by lungs_ok
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーマーケット雑感

初めて,フリーマーケットに参加した.明治公園とかいう日本青年館のそばにある公園で行われたものに参加した.
もう着ない服とか,そういうものを売った.スーツも売ろうと思ったのだが(10年ちょっと前に流行ったような,肩が異様に大きいやつ),それはちょっと思い直して辞めた.
周りの人たちは,しきりに「売れない,売れない」と言っていたけれど,僕の所はそんなことがなく,わりとスムーズに売ることができた.
ブランドものを男物,女物を問わず求めていく人がいて,きっとバイヤーか何かなのだろうと思った.外国の人にもカタコトの英語でコミュニケートしたりして,なんというか,そういうのは気持ちが良いですね.
とても気持ち良い季候で暑いくらいだったけれど,とても楽しめました.
帰りは以前から行きたいと思っていたギーというレゲエのかかっているカレー屋さんでチキンのカレーを食べました.うまかったなあ.
by lungs_ok | 2004-11-06 20:30 | [diary]